SSブログ

いつも元気さ!

 

                   004.jpg

 

こんにちは。
今日は楽しい水曜日。ルンルン♪
だって、ママンが仕事が休みだから朝から一緒なんだもん。(にへら~)
ご機嫌だから「キラキラ光る~♪
               お空の星よ~♪」なんて歌ったりしているよ。

 

 

久しぶりの僕のビックリ顔に驚いちゃったかな?(笑)
みどちゃんのブログにコメントにも書いたけれど、
この間ママンはハト君達に追いかけられたんだって。
歩いていたら上空から6羽やってきて、
そのうち1羽はママンの顔をじっと見ながら並行してホバーリングしながら飛んでいて、
ママンが止まるとみんなも止まる・・・、
ママンが歩き出すとみんなも後追い・・・。
なんだか楽しかったんだってさ。(笑)
着ている服が食べ物でも見えたのかもしれないね。
それだけのお話さ。

003.jpg


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

みどれんじゃー

鳩好みのお洋服って、ママン、どんなの着てたんだろう?(笑)
あーん、今日もかわゆい♪ペンが気になる~^^
by みどれんじゃー (2008-07-09 20:50) 

DION

みどちゃん
洋服はオレンジや茶色が入った柄の短い丈のワンピースでした。
目があって、こちらを見ながら飛んでいる子にはびっくり。(笑)
verdy君、目が小さくなっちゃうと怖いですよね。(笑)
私が撮影していたら夫がペンを差し出して協力してくれたのでした。
by DION (2008-07-09 21:39) 

yururu

にへら~w

ハトぽたちは、そういう色に惹かれるのでしょうか!
それとも鳥好きを察した?
それにしても、なかなかないことですよねぇ。

Verdy君の、首のうしろの羽をさかさまになでたら
フワフワで気持ちよさそうです~^^
by yururu (2008-07-09 23:41) 

DION

yururuさん
verdy君、一人だとあまり動かず、ブランコに乗っていることが多いので、私がいると遊んでもらえると思ってこちらの様子を伺っているのですが、それが可愛いのです。(笑)
でも、期待はずれでもあっさりしています。
興奮すると羽が立ちあがりふくらみ、フワフワです。(笑)
ハトぽ・・・(くぁわいい)、
すっごく面白くて、しばらく遊んでいました。
鳥好きがわかるのかしら?なんて一瞬本当に思いましたけれど、きっとみんなお腹が空いていたのではないかと。(笑)

by DION (2008-07-10 08:06) 

ayaamami

出遅れで登場~^^;

おばちゃま、そのボールペンになりたいな~^^
ちょこっと怖いけど、ちゅんちゅんだけなら我慢しちゃう~♪
by ayaamami (2008-07-10 17:09) 

DION

ayaamamiさん
オネエサマじゃないですか!(笑)
オースケ君は興奮するとどんなお顔になるのでしょうか。
オカメちゃんは頭の後ろをカキカキするのも喜ぶんですよね。
by DION (2008-07-10 19:06) 

キトリ

動くもの怖いキトリですが
いろんな表情があって楽しいです!!
顔の角度が表わしてますよね。
by キトリ (2008-07-10 20:45) 

DION

キトリさん
お返事が遅くなって失礼しました。
他愛のないインコネタにお付き合い下さり、
恐れ入ります。
インコもかなり表情豊かでしょう。
毎日いやしてもらっています。(笑)

by DION (2008-07-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。