SSブログ

ツボにはまる・・・。

 

004.jpg

 

今夜の僕は夜更かし。
って、もう夢の中だけれどさ。
今ツボにはまっていますというか、はめてます。

 

えへへ・・・、気持ちいいんだよ。
この耳のあたり。
ナスカンの出っ張りを耳に当てるともうウットリなんだ。
時々ママンにもイジイジしてもらうけれど、一人でいる時はこっそりやってるんだ。(爆)

                 005.jpg

ママンがいない間にあの黒糖飴、かくされちゃったけれど、今日久しぶりに出してくれたんだよ。
でも・・・、
我慢しようかな~・・・。

 

003v.jpg

 

 

やっぱり、遊んじゃおうかな?

 

001v1.jpg

 

でも、とっくに寝る時間を過ぎていたから、今夜は気乗りがしなくてやめちゃった。(爆)
ネムネムだよ~。

007v.jpg

 

 

ナポレオンyururuさん、今夜はまだ起きているのかな?(笑)

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

みどれんじゃー

黒糖飴を選んでる姿に萌え~~~~~っっ!!!(笑)
前から、カゴにナスカンついてるなぁって思っていましたが、
こんな風に使用するんだな^^
そうそう、自分で届きにくいとこは、ほどよい固さのアイテムが気持ちイイ♪
キレイな緑色のおなかにも萌え萌えです。
さ、仕事頑張ろうっと。
既に、コメ書いてる時点で頑張っていない・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-07-04 09:10) 

Dion

みどちゃん
お気に入りのアイテムでうっとりしてますよね。
一人の時は何をしているのかっていつも思います。(笑)
ウットリしている顔、もっと面白い表情なんですが
カメラを向けるとこちらを気にしてしまうので・・・。
昨晩はもう寝ている時間にちょっと遊ばせたので、遠慮がち。(笑)
お仕事頑張ってください。
私も資料整理とか週末にやらなくてはならないことがいっぱい・・・。(汗)

by Dion (2008-07-04 09:56) 

ayaamami

ナスカン、うちのお~すけ、ベトベトにしちゃったんですよ^^
だから小さい鏡をあげたんです。
そうしたら‥映らない鏡になりました^^
by ayaamami (2008-07-04 11:22) 

キトリ

かわゆい~

うちの娘 眠たくなったら一つ違いのお兄ちゃんの耳たぶを触りに行ってました。
30年近く前です。
癒しの一品 大事ですよね!(^^)!
by キトリ (2008-07-04 21:23) 

Dion

ayaamamiさん
オカメちゃんもおんなじなんですね。
インコちゃん達は自分の姿が写ると相手だと思っちゃって
ご飯をあげるんでしょうね。
一度そのうに入ったものを出してくるというのが・・・。(笑)
ベトベト・・・、想像出来ちゃいます。(笑)
by Dion (2008-07-05 00:01) 

Dion

キトリさん
耳たぶ、夫は小さい頃、母親の耳たぶを触っていたと義母から聞かされました。(爆)
猫ちゃんが喉のあたりを差あるとゴロゴロいうのと同じような感じで、うっとりします。
その表情を狙っているんですが、これが精一杯でした。(笑)
小さなインコですが、なかなか表情豊かでかわいいです。
by Dion (2008-07-05 00:04) 

yururu

せっかく本文に書いてもらったのに、すっかり出遅れましたぁー!!

ナスカンにすりすりしてますね~ww
もう体が原型をとどめないくらいにくねっちゃってますw
ひんやりすべすべしていて気持ちよいのでしょうか。
黒糖飴と久々の再会でも、気乗りしなければ遊ばないのですね。
とても男らしいです、Verdyくん。
by yururu (2008-07-05 01:35) 

DION

yururuさん
あの時間ならまだ起きていらっしゃるかと思って。(笑)
時々大人しいなぁと思って覗くと、こんなことをして
なんとも言えないうっとり顔。
かわいいすぎます。(笑)
ペットショップとか籠の中でたくさん一緒に飼われているインコーズは
決して見せないような人間っぽい表情をして本当に面白いです。
言葉が話せなくても気持ちがわかる。(笑)
耳のあたりにピッタリとはめるのでそこに気持のよいツボがあるのでしょう。
黒糖飴、眠気に負けたようです。(笑)
by DION (2008-07-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はね・・・、いつも元気さ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。