SSブログ

超お久し振りですぅ~♪

                  001.jpg

 

みんな~、僕のこと忘れちゃったかな?
ママンがイタリアなんて遠い所に遊びに行って、その後も写真の編集ばかりしているから、僕の出番が全然なくってさ~!(涙)
そしたら盗撮されちゃったよ。(笑)

 

 

今日は夕方からソネブロがメンテだって知ってる?
18時半からメンテだから、今日の夜はつまんないね。
ママンは次の記事、間に合うんだろうか?
僕も写真追加してもらいたいよ~!
じゃあね。
*メンテと書きましたけれど、間違えでした、
ブログクルーザーの方ですね。(汗汗)
ごめんなさい。

                 008.jpg

 

 

ほんのちょっと追加してくれたの。
でも、あまり良く写っていないんだよね。

011.jpg

 

 

もっとなんとかならないの?

006.jpg

 

verdy君が協力してくれないからだよ!(笑)
では、今夜はこれにて。

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ayaamami

にゃ~、おひさしでしゅ~。
元気だったのかな~^^
いっつも可愛いったら♪

‥え!メンテ!?
by ayaamami (2008-06-25 15:41) 

みどれんじゃー

いい子にお留守番できて、えらかったぞ~~^^
ママンが羽ばたいちゃってたねぇ。

・・・お!メンテ!?
by みどれんじゃー (2008-06-25 17:21) 

DION

ayaamamiさん
すっかりご無沙汰しております。
verdy君は変わらず元気で良い子にしてます。(笑)
今日はあまり良い写真が撮れず・・・、
メンテ後に頑張ります!
by DION (2008-06-25 17:53) 

DION

みどちゃん
あちらにも早速ありがとうございます。
verdy君は聞きわけが良く本当に良い子で、
私の勝手に付き合ってくれてます、というか諦めている?(爆)
旅の途中に思い出して、携帯画像を見たりしてました。

by DION (2008-06-25 17:56) 

verdy

お二方、今本文訂正しましたけれど、
メンテは間違いでした。

by verdy (2008-06-25 18:06) 

みどれんじゃー

ママン、メンテ始まっちゃったね~。
彩ちゃんがメッセージくれてたのに、
読まないうちに始まった・・・(T_T)
明日の昼までお預けなのだ~~
by みどれんじゃー (2008-06-25 21:04) 

verdy

みどちゃん
私はブログクルーザーほとんど使わないから影響なしです。
それよりもメインブログ、18時半までにはと思って急いで作っちゃった。
こんなことならもっとじっくり記事を編集すべきだったかなって。
でも写真が多すぎですね。(笑)
by verdy (2008-06-25 22:27) 

yururu

お久しぶりです^^
最後から2番目の「ん?」みたいな顔、かわいいですね!

>旅の途中に思い出して、携帯画像を見たりしてました。

これ、とてもよく分かります。
イタリアの記事の中でもインコーズ君の話がちらっと出ていましたもんね。
旅行中は、だんなさまが面倒をみてくださっていたのですか?
by yururu (2008-06-25 23:14) 

DION

yururuさん
あちらにも連続でコメントをありがとうございます。
verdy君、今日はどうも良い顔をしてくれなくて・・・。
いつもの顔ばかりなので、写した割に不採用が多かったです。

ルーミンさんと話をしているとついインコーズの話題になったり、
一人でいるとやはり思い出しておりました。
私がいなくてさびしくないのかな?どう思うんだろうって。(笑)
夫がちゃんとお世話してくれていました。


by DION (2008-06-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あのね・・・。今日はね・・・、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。