SSブログ

雨の日は。

 

007a.jpg

 

こんな雨の日は僕の出番かな。(笑)
皆はお仕事中だよね。
ママンは午後から以前の旅行の記事をまとめていて、あんまり遊んでくれないんだけど、
ようやく出してもらったんだよ。

 

 

 

あまりポーズは決めてあげなかったし、いつもよりもちょっと画像が変かも。

003.jpg

 

う~ん、

005.jpg

 

う~ん、う~ん、目じゃなくて鼻にピントが合ってませんかぁ?

004.jpg

  ちょっと疲れた。

001.jpg

  

僕のイメージ画像だってさ。(笑)

002.jpg

 

 それじゃぁ皆さん良い週末を。

ママンはメインブログの記事作ってるからまた後でだってさ。(笑)

008.jpg

メインブログでも使った写真、こっちにも追加してもらったよ。
僕ってPCの上が似合うでしょう。
ITインコなの。(激爆)

 

006.jpg


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

みどれんじゃー

verdy君、呼びに来てくれてありがと~~~っ!!
雨の日の出動率高しと・・・( ..)φカキカキ(笑)
インコと暮らしてた頃を思い出すショットですね~~。
インコって、顔の側面(?)に目がついてるので、
よーーーく確認したい時、顔が真剣な横向きになるでしょ?(爆)
2枚目の写真の仕草っ!そうそうっ!って懐かしくなっちゃいました^^
by みどれんじゃー (2008-04-18 17:16) 

yururu

自分のブログに新着があがってこないので ToT
更新通知を携帯に送るようにしました。
呼びにもきてもらったので、仕事中に早速Niceだけ
一番鳥させて頂きましたっ^^v
いつもながら、小さくて温かくてホワホワした感じがたまりません。。
にゅーんと伸びたり首をかしげたり、表情も豊かですよね。
このボールペンは、テーブルでパタパタと追いかけっこした
ボールペンですね^^

雨の日は、会える期待して待て、と私もメモしましたw

by yururu (2008-04-18 21:12) 

verdy

みどちゃん
お約束だから伝書インコ飛ばしました。(笑)
本当は雨の日はシャッター速度が稼げないので撮影は厳しいのです。
今回はレンズの絞り解放でかつISO350ぐらいまで増感しました。
そうそう、しっかり見る時は片目でじ~っと見ますよね。
ブレが多くてなかなか決まったショットがなくて、でもまぁいいかなと。
今日は飛行機と同じで連射しまくりましたら、
verdy君ぎゃ~って言ってました。(笑)
by verdy (2008-04-18 21:42) 

verdy

yururuさん
お仕事中にも関わらずログインしてくださって早々にniceをありがとうございます。
伝書インコ飛ばして良かったです。
なるほど携帯でわかるんですね。
今日の画像はちょっとパキパキですね。
レンズのせいなのかISOをあげたからなのか・・・。
そうです、このボールペン、お気に入りです。
今日も追いかけっこしてましたよ。
トコトコ走るのがたまらなく可愛いです。
飛ばないで走るのが。(爆)

by verdy (2008-04-18 21:47) 

ayaamami

うにゃ~ verdy くん、お迎えにきてくれたのに
おちごとおそくなって今日になっちゃいました~(TT)
ごめんなちゃ~いっ。
みどりのペンに、ちゅんちゅんってしてたんでしょか~(^^)
本当にいつもかわいいでしゅね~♪
by ayaamami (2008-04-19 09:11) 

DION

ayaamamiさん
こちらこそお迎えに行きながら、その後はすっかり・・・。(汗)
失礼しました。
この日も今日もご機嫌でしたよ。
寝る前にこのボールペンでさんざん遊んでました。(笑)
verdy君は自分が黄緑系だからでしょうか、緑色のものが好きなようで、
ジュリアンは好きだけれど、ピエールは苦手のようです。(笑)
色がわかるので面白いですよ。
by DION (2008-04-20 20:54) 

るぅみん

わーいわーい、すっかり出遅れましたけど・・・^^;

こないだ、ウチの娘が、Verdyさんのブログから、
勝手に画像をいっぱいiPodに落としていきましたー。
ルーミンのみならず、Verdy3兄弟の写真も(^^)!
さみしいとき、インコーズに癒されるのだそうです。

また今月やってくるので、もらっていってもいいですかー??
by るぅみん (2008-05-05 16:10) 

DION

るぅみんさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
不定期更新のうえ、お返事も不定期で。
画像、こんなのでよろしえければいくらでも!
お嬢様今月もいらっしゃるんですね。
楽しいでしょうね。(笑)
高校生活が全寮制と言うのは日本にいらしたら
考えもしなかったことでしょうから、寂しいこともあるでしょうけれど
鍛えられますよね。
by DION (2008-05-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。