SSブログ

梅は~咲いたか~♪、桜は~まだかいな!

P1020070a.jpg


お久しぶりです。
でも、たったの3枚なの。
コンデジで今撮りたて。(笑)
デジイチは車の中なのでまた明日でも写せたら追加ありかもだって。


P1020076a.jpg



なぜこちらの更新が遅れるのか・・・、
それは、単に掃除が行き届いてないからなのだ・・・。(爆)


P1020084a.jpg


ではでは~♪


P1020051a.jpg
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

ayaamami

きゃ~ん、おひさしぶりでちゅね~♪
みどちゃんは、お風邪ひきさんでちゅ~♪

…あ、失礼…掃除してないトコは見ません。誓います。
ですからまた更新して下さい(^^)
by ayaamami (2008-03-06 17:45) 

verdy

ayaamamiさん
そんなに歓迎していただけて幸せです~♪
さっきみどちゃんの所に行ったけど、気付いていないらしく、もう一回行きました。(笑)
上司の目を盗んで撮影会&お菓子をたべていたらしいですよ~!

コンデジの方が気軽に撮らせてくれるようですのでもうちょっと更新頑張りますね。

by verdy (2008-03-06 17:53) 

みどれんじゃー

すごい始まり方に大笑いしてたら、
コメントにまで登場してるみどってば・・・(^^;;
残業しないで帰って来たよ~。
気づいた瞬間に上司が帰って来ちゃったから(笑)
あ~~~、verdy君、会いたかった~~~(T_T)
そうそう、お掃除してないDION家より、
お掃除直後のみど家の方がばっちぃです。(←それもどうだろ?)
どんどん、更新してください。

キライにはならないけど、泣いちゃうかも(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-06 18:35) 

DION

みどちゃん
お帰りなさい。
そうだったんだ!タイミング悪しでしたね。
前回の記事が1月でしたので、まずい!と思って今日はあまり気に入らない写真ですがとりあえず更新しました。
飛行機は過去写真が多いので気楽に更新できますが、こちらは部屋の状態とモデルのご機嫌があるのでね。(爆)
気長にお付き合いいただければと。

by DION (2008-03-06 18:48) 

yururu

こんばんは。
verdy君ひさびさキタ━(゚∀゚)━!!!!!
2枚目、ちょっとおすましですね。
追加写真もぜひぜひお願いしますっ

梅の写真はどちらで撮ったのですか?
梅から桜へ、もう本当に春が近いんですね。
verdy君も歌いたくなるというものです^^
by yururu (2008-03-07 01:01) 

みどれんじゃー

追加は~~まだかいな(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-07 13:58) 

verdy

yururuさん
本当に久々で。(汗)
この間yururuさんが写したverdy君の写真を時々見に行ってます。(笑)
2枚目、真正面ですね。
もっと優しい可愛い顔をしているんですけれどタイミングが難しいです。

梅の写真は水曜日に耳鼻科に行った時に撮影、お向いのお寺の梅なんです。
追加、今日はちょっと無理かもしれません。
verdy君は朝から歌うようにおしゃべりしているんですが、私がいろいろと・・・、これからちょっと出かけますので。
気長にお待ちくださいませ。
by verdy (2008-03-07 14:12) 

verdy

みどちゃん
待っていてくださっているのに、ごめんなさい。
デジイチが車の中なのといろいろ雑事があって・・・、今日は無理みたいです。
以後、更新できたらverdy君をお知らせに飛ばしますので気長に待っていてください。
by verdy (2008-03-07 14:15) 

るぅみん

こちらの更新に気づきませんでした~(^^ヾ

インコのいる生活、なつかしいです・・・
指に止まっているじわっとあったかいあのカンジ、
そして、じいぃぃっとこちらの目をみつめてくれる表情・・・

梅、きれいですね。
もうすぐ、桜も咲きますね。
by るぅみん (2008-03-16 12:32) 

verdy

るぅみんさん
ありがとうございます。
こちら、かなり放置気味なのですみません。
桜便りもチラホラ、ご近所でかわいい桜が満開でした。
ソメイヨシノはもうすぐですね。

そちらでも桜は咲くのでしょうか、
アーモンドの花は桜に似ていますよね。
その昔トレドで桜と間違いました。

by verdy (2008-03-17 16:26) 

みどれんじゃー

あれ?まだだ。
って、アタシはヒマ人か?(爆)
by みどれんじゃー (2008-03-25 20:12) 

yururu

同じく、ベルディ君の登場を待ちわびる
ヒマ人2ですw
by yururu (2008-03-26 01:56) 

verdy

みどちゃん
ごめんなさい。
お待たせしました。先ほど合図のご訪問しましたよ。(笑)

by verdy (2008-03-26 10:18) 

verdy

yururuさん
同じく合図でverd君を飛ばしました。
お二人とも今頃はお仕事で忙しいでしょうね。
見てくださるのは午後かな?(笑)
by verdy (2008-03-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか真面目。お待たせ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。