SSブログ

Happy Birthday luminさん!

 

         ot3.jpg   

5月16日、

今日は何の日?(笑)   

 

 

Happy birthday to you~♪
  Happy birthday to you~♪
Happy birthday Dear luminさん~♪
  Happy birthday to you~♪
ot1.jpg
ピエールもお祝いに飛んで来たよ!
えっと・・・、プレゼントは・・・、墨田の花火。(笑)
     
         ot.jpg
luminさん8月にはご帰国なんだ!
そうしたら新しいお友達が出来て、
僕らもまたluminさんのお家でインコ合宿もありかな!(笑)
 
はっあ・・・、
合宿ということは・・・、 
ot0.jpg
ママンは僕らを置き去りにしてどこかへでかけるつもりでは・・・。(ドキドキ)
ママン「・・・」(激汗)
luminさん、いろいろ忙しいでしょうけれど
素敵な1年でありますように!
ちょっと忙しいのでお返事は遅れるかもしれませんけれど、
お誕生日のお祝いでした!
では、シュワッチ!
ot2.jpg 
   

nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

らるふ

相変わらず可愛いですね。
見ていて和みます。

luminさん誕生日おめでとうございます。
忙しいとの事ですが、頑張りすぎない程度にぼちぼち乗り切ってください。
by らるふ (2009-05-17 02:36) 

DION

らるふさん
ありがとうございます。
お誕生日のお祝いなのに
いまいち可愛い顔が撮れませんでした。(笑)

luminさんへのメッセージをありがとうございます。
verdy君達、かわいがってもらっていたので
彼らもお帰りを楽しみに待っています。
いろいろ準備していたらあっという間にご帰国になると思います。
by DION (2009-05-17 10:29) 

みどれんじゃー

ルーミンママさん、お誕生日おめでとうございまーす!
やっぱり、みどの夫と同じ日でした(昨日、すっかり忘れて放置(^^;;)
インコ合宿って、何?インコ合宿なのに、
インコが留守番??(爆)

もう、verdyくんは暑いのでしょうか。久々のハート型になってますよ~^^
シュワッチもかっこいい♪
by みどれんじゃー (2009-05-17 15:26) 

DION

みどちゃん
お祝いのメッセージをありがとうございます。
インコ合宿、
つまり我が家が2泊以上家を留守にする場合は
luminさんのお家にインコーズを預かって頂くという意味なので
verdy君達は連れて行ってあげられないので、
置き去りになるということでした。(笑)
わかりづらかったでしょうか。

by DION (2009-05-17 19:34) 

みどれんじゃー

なるほど、合宿だ・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-05-17 21:47) 

DION

みどちゃん
luminさんのお家に
我が家のインコーズ3羽とluminちゃんで合計4羽、
ものすごくにぎやかだったようです。
そう言えば、
みどちゃんより先に奈良に行かれた方がいらっしゃいました。(笑)
by DION (2009-05-17 22:33) 

yururu

遅くなってしまいましたが、
luminさんのお誕生日、おめでとうございます^^

インコーズ君たちのセリフにばっちり合ったショット。
はっと気付いてこちらを見てるVerdy君が特にかわいいですね♪
もうみんな換毛期は終わりですか?

by yururu (2009-05-18 18:48) 

SpeedBird

動物って難しいですよね、撮るの。特に鳥は速くって。
インコの鼻?が青いのが可愛いね。白い方はピンクだ。
by SpeedBird (2009-05-19 01:33) 

みどれんじゃー

奈良~~~っ!(T^T)
結局お伺いできませんでした。
少し体調がすぐれなかったのと、なによりお天気が悪くて、
奈良まで行ったら念願の鹿せんべい!と思ってたのに、実現できそうになく、
断念してしまったのです。
Akiさんとこに、ごめんなさいって書いてきました(^^;;
また、チャンスがありますように・・・。
by みどれんじゃー (2009-05-19 12:43) 

lumin

す・す・すみません・・・
こんなにお祝いしていただいているなんて、つゆ知らず・・・(ノω-、)
すっかり、出遅れてしまいました。。。
(って、自分で催促していたのデシタ^^;;;)

DIONさん、みなさま、そして、VerdyくんにPierreちゃん、お花たち、
本当に、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)!
ウチのひとたちも、こんなふうに盛大にお祝いしてくれず、
ケーキもないお誕生日でしたもので、すっごく嬉しいです♥♥♥

帰国しましたら、インコ合宿、いたしましょう~、ぜひぜひ♪
楽しみデス^^



by lumin (2009-05-20 06:49) 

DION

yururuさん
こちらこそお返事が大変遅れて申し訳ありません。
お誕生日のメッセージをありがとうございます。
luminさんからコメントを頂きました。(笑)
verdy君、インコ合宿は楽しみだけれど
つまり・・・と焦っている感じ伝わりましたでしょうか。(笑)
verdy君はまたちょっと換羽で時々ツンツンしています。
ジュリちゃんはとうとう尾羽が生えなくなってしまいましたけれど
青梗菜をあげると大喜びで食べています。
by DION (2009-05-20 22:44) 

DION

SpeedBirdさん
こちらにもコメントをありがとうございます。
インコブログはお誕生日専用になりそうです。(笑)
お鼻が青いのは男の子なのです。
ただ白いインコの男の子はピンクになります。(目も黒目なのです。)
小さいインコは飛ぶ方向が予想できず、
飛行機の方が撮影しやすいですね。(笑)
by DION (2009-05-20 22:48) 

DION

みどちゃん
写真展は31日までしていますので
先週末だけではないですけれど、
いろいろご事情もあると思いますし、
何より体調不良とのこと、ご無理なさらずに
お大事にしてくださいね。
京都と奈良の距離感がわからないのと
私なら多少距離があっても思い立ったらすぐに行ってしまうので
気軽に書いてしまいました。
ごめんなさい。

by DION (2009-05-20 22:56) 

DION

luminさん
お約束でしたのでそのうち気づいて下さるとかなと思っていましたよ。(笑)
いろいろ忙しでしょうし、
段取りとかいろいろ考えるとあっという間でしょうね。
今の状況ではご家族そろってのお祝いはご無理でしょう。
そう言えば、去年はご主人さまご出張時にお誕生プレゼントを買って
頂いたことがブログに載っていたような?(笑)
そして去年の今頃は私のミラノ行きの旅の準備で
いろいろ連絡を取り合っていましたよね。
1年すぎるのが早過ぎです。
8月には再会できるのがとても楽しみです。
by DION (2009-05-20 23:03) 

ruriy

やっぱり、可愛い^^
ピエールちゃん、CUTE!!
by ruriy (2009-05-23 10:02) 

DION

ruriyさん
こちらにもコメントをありがとうございます。
忙しくてインコーズを可愛く写してあげられなかったのですが、
可愛いと言って頂いてインコーズも喜んでおります。(笑)
by DION (2009-05-23 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。