SSブログ

Happy Birthday みどちゃんⅡ

 

                  hv0.jpg

今日5月7日は何の日?(笑)

 

Happy birthday to you~♪
  Happy birthday to you~♪
Happy birthday Dear みどちゃん~♪
  Happy birthday to you~♪

hv3.jpg

 

僕は何も持っていないから、ママンからお花の写真をもらったよ。

これでプレゼントのつもりなんだけれど・・・。

          hv.jpg

 

そのうちみどちゃんに会える日を楽しみにしているよ!

まずは元気でね!

 

そう言えば、僕、おつまみ食べたらダメって言われたんだ。

おつまみの後は太っちゃいけないので黒烏龍茶を飲んでみた! 

hv2.jpg

 

ちょっと苦しい体制だったけれどグラスにボッチャンしなかったよ。(爆)

じゃあまたね!

hv1.jpg

 


nice!(8)  コメント(29) 

nice! 8

コメント 29

みどれんじゃー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとう、verdy君。
毎度の「僕は何も持っていないので」が妙にツボです(笑)
わわっ!ウーロン茶を飲む姿勢がっ!
うちの実家の文鳥は、この体制のままオレンジジュースにダイブしたので、
後の惨事を想像して、めっちゃびっくりしたのですが、
大丈夫だったんですね。(´▽`) ホッ
verdy君のおかげで幸せな1年の始まりになりました^^ありがとありがと。
by みどれんじゃー (2009-05-07 12:38) 

yururu

Verdy君のナイスショット!
50mmで撮影ですか?
動きの速い動物にこれだけピントをばっちり合わせることができる
なんて、すごい腕だなぁと毎回思います・・・

そしてみど様。
この場をお借りしまして(去年も同じことを書いたので、2年連続ですね^^)
お誕生日おめでとうございます♪
嬉しいこと沢山の年になりますよう♪♪

by yururu (2009-05-07 12:56) 

みどれんじゃー

yururuさんにもお祝いしていただけた~♪
ありがとうございます^^
by みどれんじゃー (2009-05-07 15:52) 

DION

みどちゃん
お誕生日おめでとうございます。
昨日予約投稿をセットしてみたのですが
上手くいかず、寝る前にあわてて投稿。
なので日付が変わった直後からお祝いムードでしたよ。(笑)
verdy君は本当に何も持っていないので、プレゼントがなくてごめんなさい。
ウーロン茶、危ういながらもバランスを取っていました。(笑)
オレンジジュースにダイブした後飛ばれたら部屋も大変なことに!
自分にプレゼント買ったのかな?(笑)
yururuさんからもお祝いのメッセージを頂いて
良かったですね。
最近更新をさぼっていたので他の方は気づかれないかも。
ごめんなさい。

by DION (2009-05-07 16:19) 

DION

yururuさん
お祝いのメッセージをありがとうございます。
1枚目と最後の1枚は90mmのマクロで、
他のverdy君は50mmにCUレンズでの撮影でした。
せっかくのお祝いなのにいまいち顔がかわいくないのが
もうしわけないのですが。(笑)
verdy君撮影は飛行機撮影の応用編です。(笑)
飛行機の方が動きに予測がつくので楽チンだったりします。
レンズはどちらもほとんど開放なので
被写界深度が浅いのですよね。(汗)
by DION (2009-05-07 16:23) 

Aki

残念...生ギターで弾き語りしたのに...(笑)

Happy Birthday♪
by Aki (2009-05-07 18:32) 

verdy

Akiさん
みどちゃんへのお祝いのメッセージをありがとうございます。

生ギターの弾き語り、ステキ!
私も聴いてみたいですぅ。(笑)

by verdy (2009-05-07 19:17) 

みどれんじゃー

なんと、生ギターっ!
どちらへお伺いしたら聞かせていただけるんでしょうかっ!
バンクーバーは遠すぎる・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-07 20:24) 

lumin

みどさん、お誕生日おめでとうございます!!
5月生まれは頭がいいそうです笑!
(多少、例外もありまして、それは私・・・)

verdyさん、お久しぶりです~♪
帰国が正式に決まりまして、8月から某社宅に(!)入居することになりました。
知らないとこなので、ドキドキしています^^;
また、私信いたしますね。
それから、luminの弟(?)の成長ぶりもごらんになってくださいませ~♪
<a href="http://smart.fm/users/minaminumaebi/journal" target="_blank">⇒</a>
インコちゃんのいる生活、とても恋しいデス。
very家のboysに再会できるのを楽しみにしています♫


by lumin (2009-05-07 22:13) 

DION

みどちゃん
Akiさんからもメッセージを頂いて嬉しいですね。
バンクーバー・・・。(爆)
Akiさんが生ギターをつまびくお姿を想像してみたりしております。
生ギターはなかなか聴けないけれど
Akiさんのお写真はこちらで見れますよ。
http://akiya.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07
http://www.wwf.or.jp/join/action/event/2009/ev2009020702.htm
奈良、来週じゃない!
行かなくちゃ!
by DION (2009-05-08 10:58) 

DION

luminさん
お祝いのメッセージをありがとうございます。
luminさんも今月ですね。
頑張って写真を撮らなくては!

ご帰国、決まりましたか!
わぁ~、8月、準備を考えたらあっという間ですね。
船便とかまた大変そうです。
某社宅、どこなのでしょうか?
アクセスしやすいといいのですけれど。
ご帰国組の方は良いところに入れると思っています。
私信、お待ちしております。
上のURLからアクセスできませんでしたけれど、
以前教えて頂いたURLで見ましたよ。
可愛いですね。
お友達が増えていて笑ってしまいました。
インコちゃんのいる生活、あとちょっと!
ペットエコ、行きましょうね!
近くなったらリサーチに行っちゃいそうです。(笑)
by DION (2009-05-08 11:02) 

みどれんじゃー

ルーミンママさんが、ご帰国される~♪
お祝いコメントありがとうございます。
あ、そうだ。ルーミンさんは、確かみど夫と同じお誕生日・・・。
↑みどは林家ペーのように覚えているのです(笑)

DIONさん、
来週、奈良っ!タイミングがよければ行けそうです~♪

by みどれんじゃー (2009-05-08 12:57) 

Aki

宣伝ありがとーございます<m(__)m>

いいなあ...Vancouver在住とかだったら、かっこいいのですけどね(^_^;)
奈良まで行ければいいのですが、今のところ予定が無く...
そして、生ギターの演奏会の予定も無く...(あたりまえですが...)
奈良を見逃すと、来月は渋谷なので、遠征という手もありかと...
それを狙って、上京も歓迎いたします(笑)
ねっ...DIONさん。
by Aki (2009-05-08 16:37) 

みどれんじゃー

渋谷もアリかも~♪
って、じっくりお知らせHP拝見して、ふと思う・・・。
Akiさんって、プロカメラマンさん?( ̄□||||!!
その前は、ずーーーっと女性だと思ってて、
男性だと分かったときも( ̄□||||!!

はやとちりにも程がある・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-08 19:58) 

DION

Akiさん
写真展、確か近畿地方もあったと思い出しまして!(笑)
渋谷も来月ですね。
近いので必ず行きます。
みどちゃんの渋谷遠征もありそうな感じ?(笑)
って、プロだと知らなかったなんて・・・。(汗)
Vancouver在住、お仕事の意味でも理想なのでしょうね。
by DION (2009-05-08 22:20) 

DION

みどちゃん
・・・、(汗)。

この間のイチローさんのティルトレンズも・・・。(爆)
渋谷の前に奈良は必須ですね。
ブログでレポをお願いしますね。
by DION (2009-05-08 22:26) 

みどれんじゃー

もー、みどおバカにもほどがある・・・(-_-;)
イチローさんも、Akiさんも、ごめんなさい~~~<(_ _)>
by みどれんじゃー (2009-05-08 23:22) 

DION

Akiさん
妹分の失礼、ご容赦くださいませませ。
イチローさんはたぶんこちらはご覧になっていないでしょう。(笑)
みどちゃん、
しょうがないなぁ~、
お会いしたらAkiさんの写真集見せてあげますからね。(笑)
by DION (2009-05-09 02:06) 

Aki

ほんとうに...BBS状態ですが、だいじょーぶでしょうか(^_^;)?

いえいえ...
そんな普通の人ですし...
ぜんぜんOK牧場ですから...

ついでに余談ですが...
今回のCANADA取材のために、
DIONさんとお揃のバッグを調達してしまいました...。
(いちばん大きなやつ)
肩抜けそうでしたが、便利で気に入ってます~♪
お許しください....


by Aki (2009-05-09 02:17) 

DION

Akiさん
OK牧場ですか。(笑)
こちらはかなり放置しておりましたので
久しぶりの賑わいです。
A&Aのガーデンコンテナ、買われたのですね。
オソロ!嬉しいです。
一番大きなサイズですと、かなり入りますよね。
そしてその分重くなりますね。(笑)
私は中&小の2個となり、M8とDP1&DP2の時は小が活躍です。
ゼロはカメラの保護を考えると1番なのでしょうけれど、重いですものね。
by DION (2009-05-09 09:26) 

みどれんじゃー

このブログを無認可でBBS状態にしてるのも、
みどだなぁ・・・・(-_-;)
姐さん、愛してます。お許しを~~。
by みどれんじゃー (2009-05-10 21:22) 

Aki

あっ...いや...
私も...
お許しを...
メインblogお休みの間は、ぜひこちらで...!!

A&A...ちょっとだけdiscountしているお店を見つけてしまいました...
ゼロも、たまにセールやってるんです。
サイト覗くたびに...ポチッとしちゃいそうで怖いんですけどね(^_^;)




by Aki (2009-05-11 01:36) 

みどれんじゃー

Akiさん、↑
ひょろ~~~っと、このブログに迷い込んだお客様は、
きっとびっくりしますよね(笑)
by みどれんじゃー (2009-05-11 12:34) 

DION

みどちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらは自由にBBSにしていただいてかまいませんですよ。(笑)
お返事すぐにできないこともありますので
みどちゃんに仕切ってもらいましょう。(笑)
ところで・・・、
メインブログなんですが、
最初のコメント、インパクトありすぎじゃありません?(笑)
私がやめると思いこんでいる人もいるみたいですよ。
キトリさんとか。(笑)

by DION (2009-05-12 20:17) 

DION

Akiさん
お付き合いくださり、ありがとうございます。
メインはある方からアドバイスを頂いたので
延命措置ができるかもしれません。(笑)
時間のある時にあれこれ試してみようと思います。
A&Aのバッグ、ネットでポチでしたか。
最初のバッグはレモン社で、
2個目の小さいサイズはマップカメラでゲットしました。
ゼロ・・・、カッコイイですよね。
持ちたいけれど・・・、似合わない。(爆)
by DION (2009-05-12 20:27) 

Aki

ZEROは本当に重いので、状況に応じて使用してます...
でも、A&Aは本当に使いやすいですね。
蓋が完全に閉まらないのを改良したいところですが...

それでは、ここをご紹介しちゃおうかな。
http://girls-camera.com/
そのかわり、目の毒ですから、覚悟してくださいね(笑)

by Aki (2009-05-12 22:02) 

DION

きゃ~!
Akiさん
目の毒です。
ポチしちゃいそうです。(激汗)
いろいろ楽しそうですね。
その中でも実は最も気になる一つが
上海シーガル二眼レフカメラ!
camera magazineで見て、
二眼が面白そうと思いつつローライは手が出ませんので
気になっていました。
これ、楽しそうですよね。
素敵なURLをありがとうございます。
このブログを見ている人だけの特典ですね。
どれを見ても・・・危険すぎます!
by DION (2009-05-12 23:03) 

みどれんじゃー

あらま、どうしよう・・・(汗)
しかも、一番乗りで。書き直したほうがよさそうですか?
やめたらどうしようと思って、すごくあわててしまいまして(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-13 12:35) 

DION

みどちゃん
書き直すことはないですよ。
コメントが消えたら変ですもの。(笑)
私も達成感からちょっと気持ちが入ってしまいましたけれど、
see you soonですので。(笑)
なんとな~く
「♪ほた~るのひか~り♪」という感じになっちゃいましたね。(爆)
あの記事は先ほど見たらちょうど400になるぐらいの閲覧数で
いつもご覧くださる方々はほとんど見終わっていると思いますし、
それぞれお返事してますから。(笑)
by DION (2009-05-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近。Happy Birthday lumin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。