SSブログ

乗っ取り!

 

pp2.jpg

ワレワレハ ヴェルディクンノ ブログヲ ノットッタ!

イッツモ ルスバン バカリデ オイテケボリナノデ ヴェルディクンハ イジケチャッタ ヨウダ。

コノ ブログハ ワレワレガ センキョシタ。 

pp1.jpg

 

セイゼント オサンポ シテイルヨウニミエル ワレワレモ ケッコウ ヤリタイ ホウダイ。

pp6.jpg

 

       

pp.jpg

 

ユキノナカノ オサンポハ マイニチノ タノシミダ。

チョット トオイケレド キカイガ アレバ、アイニキテオクレ。

pp3.jpg

 

ホカニハ コンナ ナカマモ マッテルヨ。

          tk10.jpg

 

ソレジャァ コレデ オシマイサ。

pp4.jpg

 

ト カッコツケテ ミタケレド トッテモ ヒョウキンナ ウシロスガタナノラ~♪

       pp5.jpg     

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yururu

のっとられたverdy君には申し訳ないのですが、
ペンギン、かわいすぎます^^
胸からお腹にかけてのフコフコ感がたまりませんっ
4枚目の左下の子はこけちゃったのでしょうか?
それとも雪遊び?
どちらにしてもかわええですねぇ♪

すごく昔のものですけど、これは見たことありますか?
http://www.youtube.com/watch?v=7ZosQEGMc4M

by yururu (2009-02-17 01:55) 

みどれんじゃー

乗っ取られてる~~~(爆)
ちょっと遠いけど、どーしても会いに行きたいなぁ。
足の甲に雪が積もってるのが冷たそうです。しもやけ大丈夫かな。
一匹遅れたうえに、全然違うほうへ歩いてるのを見て、
小学校の通学班を思い出しました。こんな子いますよね(笑)
by みどれんじゃー (2009-02-17 12:41) 

DION

yururuさん
メインプログに採用されなかったボツ写真ですが、
ハードディスクに眠らせておくのがもったいないので
乗っ取り。(笑)
ペンギン君達、何と言いましょうかね、
身が引き締まっているのですが、羽のような毛のような感じがたまりません。
4枚目の子は自ら雪の中にダイビングしていました。
最後の写真でフィンに雪が付いている子はダイブして遊んだ子ですね。(笑)
youtubeのリンクをありがとうございます。
かわいい&面白映像がいっぱいで笑いながら見ております。
by DION (2009-02-17 15:12) 

DION

みどちゃん
乗っ取られてしまったverdy君は今私の近くで黒糖飴を相手に遊んでいます。(笑)
遠いですよね。夏だとパレードが見れないし・・・。
素足ですよね!
でも本拠地は南極ですからこれくらいへっちゃらなんでしょうね。
一匹遅れた子は飼育員んさんも様子を見守ってますよね。
何をしても微笑ましいです。
体の大きいキングペンギン君達は集団行動、
ジェンツーペンギン君達は勝手気まま、
習性が違うそうです。
by DION (2009-02-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・、お留守番の間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。