SSブログ

・・・、

002.jpg

たまには僕だって怒るんだ!

 

まぁまぁ、verdy君、熱くなっても仕方がないよ。

 

         wa.jpg

 

そうそう、僕みたいに流れに身を任せて。

            nya.jpg

 

でもね、僕だって言いたいことはいっぱいあるんだ!

でも・・・、言ってもしょうがないもんね・・・。

ただ、それなりのマナーがあるのにね。

            vp6.jpg

 

ちょっとたそがれてみるよ。

 

L1000352.jpg

 

かわいいverdy君も時には怒ります。(笑)

*少しお留守になります。

コメントを頂いてもお返事は先になると思いますので、気にしないでくださいね。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

lumin

あははははっ、怒ってる、怒ってる~^∀^!

あれ、DIONサン、お出かけされるんでしょか。
ひょっこり、こちらにみえたりして??
(lumin旅館、来月11日まで空き室ございます♪)

お気をつけて、いってらっしゃいませ^^/!!
by lumin (2009-02-02 17:03) 

みどれんじゃー

verdy君、細くなって怒ってる~~(笑)←怒ってるのに笑ってしまう(^^;;
すごいとこにお住まいだなと、改めてセレブを羨ましく思う、
最後のお写真です。
少しお留守って、どのくらいお留守?
寂しくってシナシナになってしまいます・・・(爆)
by みどれんじゃー (2009-02-02 17:48) 

DION

luminさん
verdy君、怒っているでしょう。
喜怒哀楽、はっきりしていますよね。
どんなverdy君もかわいいです。(笑)
そちら、行きたいです!
でも、さすがに無理、4月なら何とかなりそうですがその頃にはもうご帰国されていますものね。
luminさんがいらっしゃる間にもう一度くらい行きたかったです。
ちょっとだけお留守にします。

by DION (2009-02-02 21:20) 

DION

みどちゃん
あれこれ片づけしつつ、やっぱりコメントを頂くとお返事しちゃった。(笑)
のんびりしている時間がないのですが。
verdy君は怒ると細くなるみたいです。(笑)
我が家は18Fなので、verdy君はこの季節お天気が良いと毎日夕日を浴びて眩しそうにしております。(セレブじゃないです。)
お留守、ちょっとだけですよ。



by DION (2009-02-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday yurur..乗っ取り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。