SSブログ

Happy Birthday yururuさん

 

                   hb1.jpg

少し日がたってしまったけれど、

僕のこと、好きだって言ってくれるyururuさんのお誕生日、

1月7日だったんだ。

だから・・・、

Happy birthday to you~♪
  Happy birthday to you~♪
Happy birthday Dear yururuさん~♪
  Happy birthday to you~♪
ママンが記念にyururuさんのブログの前に立ちなさいと言うから一応立ってみた。
今回の記事はお料理特集みたいだ。

 

                      hb.jpg

 

みどちゃんのお誕生日が5月7日、二人とも7日なんだね。 

 

hb2.jpg

 

yururuさん、本当に遅くなってごめんね。

素敵な一年でありますように。

 

恥ずかしがり屋のピエールもお祝いだからって飛んできたんだよ。(笑)

                   hb4.jpg

 

hb3.jpg

 

僕に誕生日の歌を歌ってほしい人は申告してください。(笑)

じゃあね。


nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

yururu

おぉぉぉぉぉ~!
ちょっと涙目のゆるるです。
DIONさん、Verdyくん、ピエールくん、ありがとうございます^^
DIONさんが「ブログの前に立ちなさい」と指令を出したのですね 笑
ぎばさの記事をバックに・・・嬉し~♪

ピエールくんと絨毯の色が合ってる!
白とピンクとエメラルドグリーン。
性格はなかなか強気?なピエールくんとのことですが
とってもラブリーに写っていますねぇ^^

年を取るスピードの速さに驚くばかりですが、流れに任せて
いろんなものを取り込んだり削っていったりして
とにかく健康で過ごせれば、と思っています^^

お祝いsong、とても嬉しかったです。
ありがとございます♪♪

by yururu (2009-01-20 19:05) 

Dion

yururuさん
本当に遅くなってごめんなさい。
前記事の時に気づかなくて。(汗)
PCの前のverdy君はちょっとモデル立ちで
頭の毛も立って、竹ノ内豊風味。(爆)
ピエールは毎日良く鳴いて籠から出してとせがむので出してあげると
廊下を通過してリビングにやってきます。
今日はカメラを近づけてもあまりビビらなかったので
yururuさんのお祝い用に可愛い顔が撮れたかなと。(笑)

本当に年を取るごとに時の流れの速さを実感します。
私ぐらいになると体力の衰え、ひしひし感じますが、
夫の母からは「今が女盛りよ」なんて言われます。

この1年はカメラと言う趣味も加わって充実した時を過ごせそうですね。
verdy君が本当に歌えたら最高です。(笑)
せめてHappy Birthdayぐらいは覚えそうなので
教えてみようかしら。
by Dion (2009-01-20 19:55) 

みどれんじゃー

yururuさん、
お誕生日おめでとうございます~~^^
と思ったら、自分のお名前も出てきた(笑)

今年のお誕生日も歌って欲しい人
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ピエちゃん、相変わらずナイスバディですね^^
by みどれんじゃー (2009-01-21 12:46) 

DION

みどちゃん
お祝いのメッセージをありがとうございます。
歌のリクエスト、しかと承りました。
GW明けだから忘れないようにしないとね。(笑)
近くなったらアピールしてください。
ピエール、けっこうオヤジなのに可愛いんですよ。(笑)
今日もverdy君の追っかけしています。
いろいろ片付けていて、今頃放鳥タイムなのでした。
by DION (2009-01-21 18:38) 

lumin

わぁ、verdyくんにお誕生日をお祝いしてもらえるなんて、いいですねー♪
ピエちゃんも、ひさびさ、ジュリちゃんはお元気でしょうか??
小鳥の、というか、生き物のいる生活がなつかしいです。
帰国したら、そういう楽しみもあるのだなぁと^^

あ、私、5月16日ですw
みどちゃんのオマケでよいですから。
というか、そのころペットエコに行ってみようかしらー??
(昨月の帰国の時、センター北駅まで行ったんですよ!
メトロが通り、自力でいけるようになったかもです。)
by lumin (2009-01-22 22:48) 

DION

luminさん
コメントをありがとうございます。
yururuさんは我が家に遊びにいらしてくださって
verdy君と遊んだことがあるので張り切って歌いました。
遅れましたけれど。(笑)
ジュリちゃんも頑張っています。
夜寝るとき、ピエールが必ず口移しでご飯をあげて
二羽は寄り添って寝ています。
不思議なんですよね。
ピエールが寄り添ってジュリちゃんを温めてあげつつ、
止まり木から落ちないように支えてあげているような気がします。

5月16日、しかと承りました。
ご帰国、いつなのでしょうか。
ペットエコ、電車で行けるでしょうけれど、
一緒に行きましょうよ~!
なるほどお誕生日が近い子をお迎えに行くのですね。
春だから良い子がたくさんいそうですね。
なんだか私もとっても楽しみです。
by DION (2009-01-22 23:28) 

キトリ

verdy君のブログで会えるピエールちゃんがかわゆくて・・・
by キトリ (2009-01-25 22:40) 

Dion

キトリさん
お返事が遅くなってすみません。
動くものは苦手でも
ピエールはOKのようですね。(笑)
ピエールはverdy君が好きみたいで良く追いかけていますが、
最近は私のことも結構好きみたいです。(笑)
by Dion (2009-01-27 14:48) 

キトリ

だってかわゆいんですもの(笑)
以外とツンツンってされてびびったりするキトリがいるかもです・・・
by キトリ (2009-01-27 21:51) 

Dion

キトリさん
ありがとうございます。
かわいいピエールもけっこうオヤジなのですが。(爆)
ピエールの写真あと2枚ほどありますので
いづれまた載せますね。
by Dion (2009-01-28 16:43) 

みどれんじゃー

びっくり!luminまま、
みどの夫と同じバースディだ(笑)
by みどれんじゃー (2009-02-02 17:49) 

るるぴぃ

優雅が伝わってくるverdyくんですね。
品があります。
最近、我が家のインコズは、ほったらかし・・・。
ちょっと反省しています。
毛引症が治らないのです・・・。
悪くもならないけれど・・・。
もっと遊んであげることにします。
でも、シュレッダー被害がひどいのです・・・。
by るるぴぃ (2009-02-03 14:39) 

DION

みどちゃん
お返事が遅くなって失礼しました。
luminさんとご主人様、誕生日が同じなんですね。
みなさん同じおうし座なのですね。

by DION (2009-02-09 14:36) 

DION

るるぴぃさん
お返事が遅くなりました。
verdy君、品があると言われて喜んでおります。(笑)
留守にしている間も3羽元気でいたようで一安心。
verdy君は普段と比べると運動量が少ないので
ちょっとぽっちゃりしている感じです。
毛引症がなおらないのですか。
シュレッダー被害・・・、笑えないですよね。
大切な書類とか穴あきになると困りますものね。
我が家のインコーズはどの子も紙を噛まないので
遊ばせていてもあまり神経を使うことがないので助かっています。
by DION (2009-02-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやくこちらも。・・・、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。