SSブログ

雨の水曜日なので・・・。

 

009c.jpg 

 

朝から遊んでもらっているんだよ。
皆はお仕事で忙しいかな?

 

 

おやつがいっぱいあるけれど・・・、やっぱりネ。

001.jpg 

 

 

 

003.jpg 

 

 

あっ、僕のイケナイ姿が・・・。(汗)

004c.jpg 

 

 

ちょっと恥ずかしかったよ。(怒)
じゃぁ、またね。

 

008x.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

みどれんじゃー

なんと、verdy君の赤裸々なお姿が・・・(*´ェ`*)ポッ
お菓子がいっぱいあるけれど、ではなく、
おなごがいっぱいいるけれど・・・?(爆)
うちのパピーも犬の女の子には興味ゼロで、いつもお相手はボロ毛布(^^;;
by みどれんじゃー (2008-05-14 12:57) 

ayaamami

あれ?nice押せないですね。
雨だけど、遊んでもらっていいでしゅね~(^^)
ママンはおやしゅみなのかな?よかったね~♪
おばちゃんは、今日は会社で仕事したふりで遊んで時間潰しでしゅ。
by ayaamami (2008-05-14 13:29) 

verdy

みどちゃん
プリチーなverdy君の赤裸々な姿をさらしちゃいました。
もう飴に夢中で邪魔をすると大変です。
おやつの前にいるverdy君はちょっとお行儀よくて可愛いでしょう。(笑)
パピーちゃんも・・・。
by verdy (2008-05-14 14:58) 

verdy

ayaamamiさん
私は水曜日と金曜日はお休みなんです。
今日は朝からたっぷり遊ばせてあげました。(笑)
仕事したふり・・・、バレなかったですか?(笑)
by verdy (2008-05-14 15:01) 

yururu

おやつのお皿の前でちょっと思案顔のverdy君、かわいいですね~
たくさんのお相手の中で、見つめる先はひとつ。
そしてその後の展開は・・・*^Д^*
なんでこんなにかわいいのでしょ。

by yururu (2008-05-14 21:53) 

verdy

yururuさん
籠から出て一っ飛びした後にこのおやつのお皿の前で私の顔色を見ながら・・・。(笑)
親バカですが、可愛いと思いました。
その後の展開は載せて良いのかちょっと迷いましたけれどね。
やっぱり一番のお気に入りは黒糖飴のようです。
この飴、食べれません。(笑)
by verdy (2008-05-14 22:39) 

るぅみん

おさそいを受けて、飛んできました~♪
Verdyくん、春ですねぇ・・・
ウチのルーミンも、ジジババと生活しながら、何をしているのでしょww
やっぱりカワイイお嫁さんが欲しいですね(^^)?

ところで、ジュリちゃんは、その後元気ですか??
by るぅみん (2008-05-16 14:38) 

DION

るぅみんさん
連続3コメントをありがとうございます。
ついついお知らせしちゃいました。(笑)
春でございますね。(爆)
ピエールも元気なので春です。
ジュリちゃんには春は来ないようですがなんとか頑張っています。
もっと暖かくなると大丈夫かなと。
ルーミンちゃんもきっと春を謳歌していると思いますよ。(笑)
verdy君、お嫁さんが欲しいのかな?
by DION (2008-05-16 19:19) 

yururu

verdy君 こんにちは~
これから一気に片づける予定の仕事がありまして
その前に、ちょっとなごませてもらおうと、やってきました^^

お菓子の品定めをしている画像、何度も見ていますが
やっぱりかわいいな~*´∀`)デレデレ

わたくしごとのつぶやきですみません;;
が、しっかりパワー充電しました!
ゆるゆる、行きます!


by yururu (2008-05-27 17:42) 

verdy

yururuさん
こんばんは。
夕方のあの時間帯から一気に片付ける仕事って・・・、
大変でしたね。
残業お疲れ様です。

僕は毎日このお皿からお好みの子をチョイスして遊んでいるよ。
でも黒糖包黄色いパッケージがやっぱり一番好きなんだ。

今日はちょっとだけ写してもらったので
今からUPしてもらうんだ!って、僕はもう夢の中~♪
by verdy (2008-05-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday!あのね・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。